カスタマーサポートスタッフ

募集背景
弊社ではパートナー企業様よりカスタマーサポート業務を請負い支援しています。カスタマーサポートでは、パートナー企業様が運営するサービスやコンテンツ利用者様における不明点やお困りになっている事に対し改善を提案し問題解決を図る業務となります。また頂いたご利用者様の声をパートナー企業様に対しフィードバックを迅速に行い、より良いものを一緒に作ることがミッションとなります。今回事業拡大に伴いメンバー拡充を行うため募集致します。
仕事内容
パートナー企業様が運営するコンテンツ利用者様からのお問い合わせに対し、パソコンを使って問題解決支援を行う業務です。スマホやパソコンを使って、不具合の検証、運用保守、簡易事務作業を行います。適正に応じて役割を柔軟に変更しますので、前職以前にてご経験がある方によるスキルアップやキャリアアップを希望する方から、職種や業界の経験は問いませんので未経験の方でも安心してお仕事して頂けます。
当社の特徴
年齢・学歴・実務経験不問!業界未経験からオフィスワークデビュー可能!本業が自営で副業されている方など、様々な方が働いています。
週2〜OK!シフトに融通は利くので主婦の方でも安心して働けます。
とあるスタッフの1日のスケジュール
09:00 全体のメールチェックを行う。
どの様な内容のお問合せが来ているかの確認をし、問題があれば報告する。
データ入力などの作業のあと、メール対応を行う。
13:00 昼休憩 14:00 引き続きメールの対応を行いつつ、電話対応を行う。 17:00 再度、全体のメールチェックを行い問題がないかの確認を行う。 18:00 退社。
応募資格
喫煙されない方
9時〜20時の間で4時間/日以上勤務可能な方
土日祝出勤可能な方
週2以上勤務可能な方
職種
カスタマーサポートスタッフ
雇用形態
アルバイト・パートタイマー
試用期間
3ヶ月間
年齢
18歳以上
就業時間
シフトによる
休憩時間
60分(6時間以上の勤務~)
時間外(残業)
あり 1日10分程度
賃金
1,030円〜1,300円(試用期間中は1,000円)
年間休日数
年間120日以上 取得日はシフトによる
育児休業取得実績
あり
学歴
高卒以上
必要な経験等
簡単なパソコン操作
必要な免許・資格
なし
就業場所
大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10 新大阪トヨタビル11F
沿線・最寄り駅
新大阪駅
転勤
なし
従業員数
50名
加入保険等
健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険・介護保険
再雇用
あり
通勤手当
支給上限20,000円まで
採用人数
2名
選考方法
書類選考→面接1回→体験入社→採用
選考結果通知
お電話、または希望に応じてメールにて1週間程度
応募書類等
履歴書
選考日時
随時
福利厚生
給料査定年2回(臨時昇給あり)
夜勤手当あり
水、ジュース・お茶・コーヒー飲み放題
有給手当あり
残業手当あり
年末年始時給UP
やりがい
「IT業界に興味はあるが、スキルや経験がなく不安」といった方にはピッタリ
プロダクトを作ってみたい、サービスを提供したい、企画をしてみたいが、業界未経験という方には、当職種からの応募をお勧めしています。
未経験者、主婦、学生、大歓迎!女性も活躍しているチームとなります。
会社名
SWIFT株式会社
代表者名
草野顕彰
本社所在地
大阪府大阪市淀川区西中島5−14−10 新大阪トヨタビル11F
事業内容
クラウド型カスタマーコールセンター
AIを活用した運営アシスタントソリューション
電話番号
06-4967-4838
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